月別アーカイブ: 2015年10月

お金を増やしたい気持ちでいっぱいになってFXを始めました

FXを始めたきっかけは”お金を増やしたい”

105

お金を増やしたいと強い気持ちを持ってFXをすることにしました。
雑誌でFXでお金を稼いだという人の記事をよく見かけていたので、だんだんと私もやりたいと思うようになったのです。
ミーハーだとか言われても仕方がないですし、FXは誰でも上手く出来る訳ではないよと友人に言われたりしましたが、私はそれでもチャレンジをしたかったのです。
やってみないとわからないですし、大きくお金を増やすことが出来るチャンスがFXにはあるので、どうしてもやりたかったのです。
主婦の方が大きなお金を稼いだとか話題になっていましたし、人生が変わってしまうくらいの大金をあっという間に稼いでしまった人もいます。
成功者にすごく憧れましたし、チャンスが目の前にあるのですから、お金を増やしたいと考えてもいいと思うのです。

失敗をしないよう慎重にトレード

72462150_xs

勢いで始めてしまったような感じですが、トレード自体はとても慎重にやっています。
FXにはマイナスの面もあることを知っているので、失敗をすることが怖いなと感じることもあるのです。
もっぱらネットでニュースを見たり情報を収集したりしながらコツコツとトレードをしています。
お金を大きく増やしたいと思っている割には、実際にFXをやるとなるとビビっている部分もあるのです。
慣れて来てバリバリトレードをすることが出来るようになるまでは、退場をしないように経験を積んでいきたいです。
無くなってしまってもいいお金でやっているのですが、出来るだけ減らさないように頑張りたいです。

周りの意見を参考に勝率の高いトレード

fx3

FXを実際にしている人が色々な情報を発信してくれていますし、上手な人のポジションやトレードの仕方はとても参考になっています。
ネットのおかげで上手くやれている部分も大きいと思うので、情報が見られるのはとても助かります。
自分の力だけで上手くやってやるとは思っていないので、人の意見やアナリストの意見もしっかりと聞いて、出来るだけ勝率の高いトレードをしていけるようになるといいなと思っています。